Love & Peace!

I hope from my heart that love and peace spreads.

大切なもの

自分にとっての大切なもの・・・

人それぞれ色々とあるかと思います。

 

私にとって大切なのは「家族」です。

あ・・・お金もすごく大切か。。。

お金があったら悩みのほとんど消えるかもしれませんが

やっぱり家族なしでは辛い。

家族とお金、両方大切!( ̄▽ ̄)欲張りだけどしょうがない。

 

あとは…友達も大切です。

友だちがいたら辛い時など本当に助けられます。

愚痴を聞いてもらってスッキリすることもありますが

ただただ普通にっしょに馬鹿笑いしてくれる友達・・・最高です!!!

 

たくさんじゃなくていいから、裏切らない本当の友達。

困ってる人がいても見ても見ぬ振りしたり、都合よく立ち回るような友達は絶対NO!!

自分が辛い時こそ腹の内がよく見えるものです。

 

モヤモヤする人とは無理にお付き合いしません。

飲みに行ってその場にいない人の悪口何か話す集まり

ちっとも面白くないですもん。

生き方変えて、これからはもっと自分らしく生きていきたいと思います。

これからは良い人と出会い、良いことたくさん学びたいなぁ~。