Love & Peace!

I hope from my heart that love and peace spreads.

ステンレス製のおしゃれな保存容器

うまくストレスが発散できる状態でないため

周りを好きな物に変えていくようにしてみようと思っています。

 買ってばかりいられないので、ガマン貯金で貯まったら買うつもりであれこれ眺めているとちょっと気分も上がります。

(わりと単純!)

 

自分で使うキッチン用品もお気に入りのものに替えるだけで気分も違ってきますよね。

朝は弁当作りに時間がとられるため、おかずやサラダなどを保存容器に入れて出すようにするととっても楽です。

トレーに保存容器を重ねて冷蔵庫に入れてあるので、朝はトレーごと出してきて食べ終わってしまう時もまとめてしまえるので楽ちん♪

 

 

以前は普通のタッパーなど使用していましたが、この保存容器は来客時などそのまま出しても見た目も良いし気に入っています。

運動会やピクニックなどの時もデザート入れに使ったり使い勝手の良い保存容器、私の気分を上げてくれるもののひとつです。

 

 

【BASIC ELEMENTS】ステンレスカラーケース【清潔に使える日本製のフードコンテナー】 ステンレス 保存容器 タッパー コンテナー おかず 1段 北欧 おしゃれ 燕市 日本製 コンテナ ランチボックス お弁当箱 弁当箱 ステンレス 1段 かっこいい メンズ 

詳細は上記【楽天】にてご覧いただけます。